うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

キス釣り
釣りに行ってきました。
昔はよく行っていたもんだが、ここ10年くらいはキス釣りに
しかも、年1,2回しか行ってません。

キス釣りに行く2~3日前ころから、妙に落ち着きが無くソワソワし始めます。
もう、出発まえの夜は興奮してなかなか寝付けません。
(これは、小学生のころから変わりません。)

やはりその日も寝付けず、予定より2時間早く(午前2時半出発)
餌をいつもは青虫を買うのですが、今回は砂虫を購入しいざ周防大島へ!

毎年訪れるポイントに到着、少々仮眠をした後釣り開始!
kaigann.jpg


去年まここで20匹以上上げてます(食いが悪くほぼ置き竿状態)
一昨年は爆釣で40匹以上の実績充分のポイントです。

なかなかアタリが無く投げるポイントを変えていきます。
1時間後サビいているとゴツゴツとキス特有のアタリ!!!

やったーっ初HIT!!キスですキス!!
kisu.jpg


しかしそれ以降、アタリも無く釣り場の移動、そこでは、直ぐにアタリがあり順調に釣り上げて小さいキスをリリースした以外で、14匹に
もう一度最初のポイントに戻って見ましたが、さっぱりでした・・・
kisu2.jpg

chouka.jpg


疲れを癒す為、大島大観荘で風呂に入りました。
daikannsou.jpg


演歌風呂?
風呂場の入口で親父が迎えてくれます。
sabu.jpg


脱衣場にはなんか?違和感があるポスターが?
若かったり、目がはれぼったかったり・・・
segawa.jpg

skamoto.jpg



風呂に入ると、演歌が流れている
naka.jpg

kyoudai.jpg


兄弟舟の歌詞がかかっている・・・まさに演歌風呂

海が見える露天風呂、橋側からも見えるかも?
rotenn2.jpg


カラオケの機械が・・・
karaoke.jpg


って、かなり楽しめました。

しかし、ラジコンも疲れると思ってたけど、釣りはそれ以上
でもたのしかった。












スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/75-73fb616e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)