うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

PONYレース in弘楽園
ひさびさのほ~~んとひさびさのツーリングカーレースでした。

7月30日
広島県世羅町「グリーンパーク弘楽園 RCサーキット」
東広島のRCショップPONYさん主催で行われました。

朝4時半に起床、う~~っ・・・ね、ねむい・・・
6時にT川さん宅に到着、そこで車に同乗させてもらい、いざ弘楽園!

高速を使い約1時間半で到着

施設入り口にはこんなものがお出迎え、なにやら名称と説明があります。
「珍○○」 ここは秘宝館ですか?
ishi.jpg



ここは、バイクコースやモトクロスコースなどのモータースポーツ
の施設があり、当日は50㏄位のバイクの耐久レースが行われてました。
baikuko-su.jpg


すでに、○川さん、Y延さんなど来られて準備されていました。
pixt.jpg


わしも早速、ピットを作り練習走行!
元テニスコートの路面は埃ものりまくり思うようなグリップが得られません。
otachi.jpg


まずはコースに慣れる事とし1パック走りました。
この時点で曇り空で路面温度もさほど高くない為、+30シルバー→ソレックス32→シミズD30Rと試しシミズが転がり感グリップ共にgood
だった、のちに予選、決勝はソレックス36→ソレックス40に変更

いよいよ、予選開始です。
スポチュンクラス、無謀にもツーリング相手にミニで勝負!!
理由は9月のタミヤGP岡山大会のスイフトクラスに出場予定の為
練習がてらエントリー。
お~~~っ走る障害物となってます・・・パスして頂くのに気を使いあまり練習になりませんでした・・・

23Tのクラス
どうも朝よりグリップが良くなっている為、動きに軽快感がありません。
各コーナーで失速しているようで、思うようにタイムが出ませんでした。

第一ヒートの予選結果は
スポチュンクラス 14人中たしか12、13位
23Tクラス 18人中たしか7、8位

23Tのほうは早い人がアクシデント等でタイムが出せてないので、第2ヒートでは確実にタイムアップしてくると思いますので、わしも次に良いタイム出さないと、Bメインになってしまうよ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/94-025263d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)