うらじーの日記
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチあげていきます。
プロフィール

うらじー

Author:うらじー
こんにちは!
うらじーといいます。
趣味のラジコンや日々の出来事をボチボチ更新して行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問履歴

フリーエリア

ミニッツ
8月20日17時
より第4回ミニッツ走行会を行います。
場所はいつもの廿日市市中央公民館

みなさんご自慢のミニッツを持っていらして下さい。

2連勝中のK本さんの参戦はあるのでしょうか?

それを阻むべく、MR02を購入し優勝を狙うらんてぃ←本気やでぇ

FET交換で更なるパンチを手に入れたWさん

インテレクトのパワーに振り回されるワシ

・・・まぁ、楽しんでやりましょうよ


この記事に対するコメント

またまたミニッツ。
いいなv-10
【2006/08/11 17:35】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


ミニッツやりまっせ~~v-91

っ言うか盆休み誰か下さいv-406
【2006/08/12 12:05】 URL | うらじー #- [ 編集]


お盆やすみないんすか?
ちょっとつらいですねv-409
代わりの休みはあるんすか?
それならそれでひとが少ない時に遊べてよかですねv-290

ミニッツ次こそ優勝で~~i-28
ガッツv-496
【2006/08/12 12:40】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


がんばりまっせ~~~v-91

ちなみに、代わりの休みはありませ~んv-12

【2006/08/12 15:55】 URL | うらじー #- [ 編集]


わたくし、ついに我慢できずに出ちゃい・・・・あ!いやいやv-398購入してしまいましたMR02v-448
走らせて見ての感想はと言うと、「これはイイものだ!これがあればジオンはあと3年は戦える!」ぐらいな感じでしょうか・・・
まあ安定感に関しては今更いわんでもこれ読みよるアナタv-219の想像のとおりですわ、想像言うてもあんな事やらこんな事やら考えちゃダメちゃんよv-319v-237
FETが当社比30%アップになっとる奴を買ったんですが
加速感はイイ感じになってます、しかし、トップスピードはそんなに
変わらないような、少しギヤ比をいろいろ試して見ましょう。v-410
もしくわv-363あのいかがわしいインチキFETでも手に入れて悪魔に魂を売ったようにバカっ速v-363にでもしてもらっちゃうかv-413
まあいずれにしても素晴らしいアイテムを入手しましたので、
次回は油谷さんには勝たせませぬ~~~~んv-507
追伸:早く夏休みを終わらせたい・・・・・。
【2006/08/12 17:25】 URL | らんてぃ #- [ 編集]


うらじーさんの言ってた通り、らんてぃさんはかなり燃えてるみたいですねv-42

うわさのらんてぃさん、新車ゲットおめでとうございます。
こーなりゃやるしかないですね。
健闘をお祈りしますv-20

うらじーさんもファイトですよv-65

ワンツーで。
【2006/08/12 19:39】 URL | ○○田っち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisa1106.blog24.fc2.com/tb.php/98-dd3cbcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)